ホーム > お問い合わせ
お問い合わせについて

総合情報センターでは、教職員・学生の皆さまの

・ユーザ ID、パスワードに関すること
・無線LAN接続に関すること
・香川大学のメールに関すること
・総合情報センターが管理するPC、施設に関すること
・オンデマンドプリンタに関すること
・その他、総合情報センターのサービスに関すること

以上のご質問にお答えするため、ヘルプデスクを開設しています。
ヘルプデスクは、「問い合わせフォーム」メール」「窓口」にてご対応させていただいております。 

※ お問い合わせの前に

これまでにヘルプデスクへ寄せられた質問の一部を、よくある質問としてまとめています。
お問い合わせになる前に、今一度ご確認下さい。

また、授業の内容など、講義に関するものは、講義の担当教員にご相談ください。

問い合わせフォームを利用する

お問い合わせフォームこちら
画面の指示に従って、質問をご入力下さい。

メールを利用する

総合窓口e-mail
helpdesk(at)itc.kagawa-u.ac.jp
(※入力の際は(at)を@に変換してください)

外部の方からのお問合せと区別するため、
●学生の方は「学籍番号」を、教職員の方は「所属」「内線番号」等を、必ずお書き添え下さい。
●必ず学内アドレスからご送信下さい。
 (学生の方は、s学籍番号@xxx.XXX.kagawa-u.ac.jp 教職員の方は、xxxx@XXX.kagawa-u.ac.jp
 外部アドレスからの問い合わせには、お答えできない場合がございます。

窓口を利用する

uketuke.jpg

受付時間 平日 8:30~17:15 平日 15:30~21:00
場所 総合情報センター1F 事務室 学生オープンスペース1 カウンター
電話番号 内線1292 なし
備考 職員が応対します。 学生スタッフが応対します。