ホーム > 設備・施設案内 > 授業等の利用予約
(教職員向)授業等の利用予約について
教員の皆さまへ

年度当初に決まっている授業等の利用予定につきましては、各学務担当係より頂いたデータに基づき、調整の後、登録しております。
授業等で臨時にPCルームの利用が必要となった場合は、必ず所属の学務担当係にその旨をご連絡ください。

職員の皆さまへ

行事等でPCルームをご利用になりたい場合は、必要事項を明記の上、総合情報センター事務室(下記連絡先参照)までご連絡ください。
総合情報センターの開館時間内での利用が可能です。

なお、授業予約システムの予約期間は、入力時より6月間です。
例えば、年度初めに前期・後期まとめてご依頼された場合、後期分の入力は半年後になりますのでご了承下さい。

総合情報センター 事務室
内線:1292
メール:yoyaku (at) cc.kagawa-u.ac.jp
※ 送信の際には、(at)を"@"に変換してください

 1.利用予定月日曜日
 2.利用予定時限
 3.利用希望部屋名
 4.授業科目名
 5.授業担当者